Menu
Home
Company info
Contact
REEL
EXPERIENCE DESIGN
CHAMELEONの強みを活かすため
「変幻自在」の名の通り、プロジェクトに合わせて表現を変えることができる。
単なる表現力ではなく “人にどんな体験を与えるか” という視点 もちコンテンツ制作に入ります。
1. 映像は「情報」ではなく「体験」だから
• 単なる映像表現ではなく、観る人の心に残る「体験」を生み出すことが目的と考えています。
• どんな感情を抱かせたいか、どんな行動につなげたいかを先に設計することで、映像が単なるコンテンツで終わらず「体験価値」に変わると考えています。
2. 視聴者の接点は映像だけではないから
• SNSやイベント、リアル空間、インタラクティブ要素など、映像が使われる環境は多様なので多くの接点を考えていきます。
• 体験設計を重視することで、映像が 接触シーンごとに最適な役割を果たすと考えています。
Input your search keywords and press Enter.
Add comment
Name*
Email*
Message*
Send
Comments
error:
Content is protected !!