EXPERIENCE DESIGN

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  • CHAMELEONの強みを活かすため
  • 「変幻自在」の名の通り、プロジェクトに合わせて表現を変えることができる。
    単なる表現力ではなく “人にどんな体験を与えるか” という視点 もちコンテンツ制作に入ります。
  • 1. 映像は「情報」ではなく「体験」だから
  • • 単なる映像表現ではなく、観る人の心に残る「体験」を生み出すことが目的と考えています。
  • • どんな感情を抱かせたいか、どんな行動につなげたいかを先に設計することで、映像が単なるコンテンツで終わらず「体験価値」に変わると考えています。
  • 2. 視聴者の接点は映像だけではないから
  • • SNSやイベント、リアル空間、インタラクティブ要素など、映像が使われる環境は多様なので多くの接点を考えていきます。
  • • 体験設計を重視することで、映像が 接触シーンごとに最適な役割を果たすと考えています。
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